全国の力を結集し、寝屋川市議選・きむら秀幸必勝へ

(2015年04月14日)

  改憲・侵略へと突き進む安倍政権と対決する全国連運動の大前進をかちとろう!
3月28日~29日第24回全国大会の成功をかちとる!

    3月28~29日、荒本人権センターで全国連第24回大会を開催し、大成功しました。この勝利を引き継ぎ、きむら秀幸(組織内候補)絶対当選に向 市議選必勝を訴える寝屋川支部の代表たち(3月28日第24回全国大会で) け、寝屋川市議選に総決起しましょう。
    投票日(4月26日)まで、残された時間は僅かです。地元寝屋川支部は中央本部と一体で寝る間も惜しんで頑張っています。関西各支部の仲間もできうる限りの力を投入しています。
    しかしながら、当選までには、まだまだ力が足りません。地元・関西各支部の一層の奮闘と全国の力を総結集し、必ず勝利しましょう。
「新たな挑戦」の真価かけ
    寝屋川市議選は全国連の将来をも決する闘いです。寝屋川支部はきむら候補を先頭に支部員一人ひとりが主人公の運動を草の根的に進めてきました。3年にわたって実践してきた全国連の「新たな挑戦」の最先頭を担ってきたのです。
ひとりよがりの方針押し付けではなく、団地や持ち家を問わず、全ての世帯に入り要望を聞き、集約・方針化して実践するスタイルを身につけてきました。それは市内全域へと広げられていきつつあります。 まさに寝屋川市 部落完全解放へ!各県連・支部から荊冠旗が入場(3月28日大阪・荒本人権文化センター) 議選は全国連の将来をも決するのです。
安倍反動政権打倒の重要な戦場
    安倍極反動政権は憲法改悪・9条の廃棄を狙い、集団的自衛権の行使、秘密保護法、辺野古への新基地建設、原発の再稼働、8時間労働制の破壊など戦後70年にして、1%の大資本と大金持ちのために労働者の抑圧と侵略戦争へと完全に舵を切りました。寝屋川市議選は、小なりとはいえ、安倍極反動政権打倒を闘う全国の政治勢力の一翼として全国連が闘う戰場です。絶対に負けられません!
誰でもできる選挙協力
    選挙には誰でも参加できます。電話かけは全国どこからでもできます。また、寝屋川に住んでいる知り合いを紹介してください。ビラまき、辻説法、街頭宣伝など関西中心に全国から参加しよう。全国の力できむら必勝へ。残された時間を全力でたたかいましょう。
▲このページのトップにもどる