村の風呂前で狭山街宣 荒本支部

(2012年06月27日)

 

【荒本支部】5月14日、荒本支部は、共同浴場の『寿温泉』前での狭山街宣をおこないました。

中田家に届けられた「脅迫状」と、石川一雄さんが警察に 荒本の共同浴場前での宣伝 逮捕された当日に書いた「上申書」をパネルにして示すと話の輪が広がっていきます。

この脅迫状と、石川さんの書いた字は同じと思いますか? 「ぜんぜん、ちゃうがな。」「違うわな?」と話が盛り上がっていきます。

三者協議が始まって、ようやく証拠が開示されてきたこと。まだまだ、検察は石川さんが無実であることを示す証拠を隠し持っている。

検察に対して、すべての証拠開示をおこなわせよう。東京高裁に対して、開示された証拠をもとに事実調べ、再審をおこなわせようと訴えていきました。

筆跡のパネルを使った宣伝は大成功でした。

▲このページのトップにもどる