イスラエルはガザ地区への攻撃をやめろ!

(2009年01月10日)

 

アメリカ領事館への抗議 イスラエルはガザ地区への侵略戦争をやめろ!
アメリカはイスラエルへの肩入れをやめろ!

1月9日、全国連はイスラエルによるガザ地区への全面戦争ーパレスチナ人民の虐殺に抗議して、「とめよう戦争への道!百万人署名運動関西連絡会」が呼びかけた、大阪・アメリカ領事館前での緊急抗議行動に参加しました。また、イスラエル大使館に抗議文をおくりました。

緊急の抗議文

駐日アメリカ合衆国大使
J・トーマス・シーファー 殿
アメリカ合衆国大統領
ジョージ・W・ブッシュ 殿

申し入れ

抗議文を渡す イスラエルは12月27日の空爆にはじまり、いまや地上軍をも侵攻させてガザ地区への全面戦争をおこなっている。私たちはに強く抗議する! 私たちはイスラエル軍によるパレスチナ人民の大虐殺を絶対に許さない!
私たちは、イスラエルによる軍事占領と虐殺に抵抗し、民族解放をかけて闘うパレスチナ人民のたたかいを断固支持する。そして、帝国主義の侵略戦争と民族抑圧、差別とたたかう全世界人民とともに要求する!
イスラエルは、侵略戦争をただちにやめろ! 虐殺をやめろ! 不正義のパレスチナ占領をやめろ! パレスチナ人民から奪い取ったすべての土地をパレスチナ人民に返せ!
すべての責任はアメリカ帝国主義にある。アメリカ帝国主義は、中東にたいする侵略戦争をやめろ! イスラエルにたいする一切の支援をやめろ! イラク、そしてアフガニスタンからただちに撤退せよ!
以上

2009年1月9日
部落解放同盟全国連合会
委員長 瀬川 博

▲このページのトップにもどる